MARINETOPIA
THE SUITE

新着情報

2019.11.08

冬の味覚の王者「カニ」を存分に味わう【1泊2食付、1人料金】1人1杯の活き地ガ二付、カニマルシェプランがスタート!

冬になると食べたくなる「松葉カニ」。冬の味覚の王様である松葉カニ漁が11月6日についに解禁となりました。

それに合わせ、マリントピア・ザ・スイートでは、11月8日より「【1泊2食付、1人料金】1人1杯の活き地ガ二付、カニマルシェプラン」をスタートしました。

 

すぐにお召し上がりいただけるよう、さばいた状態の活きガニを大人お1人に付き1杯、お部屋までお持ちいたします。

焼きガニ、カニすき、刺身と、お好きなスタイルでお召し上がりください。

マリントピア・ザ・スイートには、1棟ごとにそれぞれお食事専用の囲炉裏部屋がありますので、新鮮な活き地ガニを炭火で炙って焼きガニとしてお楽しみいただけます。

 

■カニマルシェの生け簀から、お好きな活カニをお選びいただけます

また、瑠璃浜アクティビティセンター内にあるカニ販売所「カニマルシェ」の生け簀には、希少なブランドガニからお買い求めやすいものまでを一堂に集めています。

特大サイズから小さなサイズまでカニの大きさも様々あります。生け簀からお好きなカニを選んで、その日の夕食として鮮度バツグンのカニ料理をお召し上がりください。

カニマルシェの活き地ガニは、卸会社と提携して直接仕入れを行っているため、市価の3〜4割と大変お安くなっています。

お土産としてお持ち帰りいただくのもおすすめです。

 

■新鮮なブランド地ガニを堪能

ブランド地ガニは、漁港ごとに定められた選別基準をクリアしたものだけがその証であるプラスチックタグをつけることが許されます。

例えば、有名漁港から直送される「津居山ガニ」は青いタグ、画像にある「柴山ガニ」はピンク色のタグがつけられており、高値で取引されます。

そんな高い品質と鮮度を誇るブランド地ガニを、カニマルシェではお得に味わっていただけます。

ときには、他のカニとはひと味もふた味も違うと言われる極上の味わいを持つ希少価値の高い「間人ガニ」がまれに入荷することも!

プロの目利きによって選ばれた丹後や但馬の名だたるブランド地ガニが一堂に集まり、その中からお好きなカニが選べる貴重な機会。

ぜひあなたのお好きな1杯をお選びいただき、ご賞味ください。

 

■ブランドガニを食べ尽くそう

元気に動いている活ガニは、お召し上がりいただく直前にさばくため、活き活きとした新鮮な味がご提供できます。

さばきたてならではの甘みや旨み、プリプリとした食感を余すことなく味わいたい方は、ぜひお刺身でどうぞ!

定番のカニすきや焼きガニも、鮮度バツグンのカニだとひと味もふた味も違います。

この機会に冬の味覚の王者・カニをじっくり味わい尽くしませんか?

 

▼プランの詳細・ご予約はこちら▼

「11/8~3/20【1泊2食付、1人料金】1人1杯の活き地ガ二付、カニマルシェプラン」

http://www.marinetopia-suite.com/plan/11-8%ef%bd%9e3-20【1泊2食付、1人料金】1人1杯の活き地ガ二付、/ 

OUR GROUP姉妹施設

全61棟のヴィラ会員制リゾート

詳しくはコチラ

宿泊予約Reserve

0772-45-1073
web予約はコチラ